本当の自分の人生を見つけたい方におすすめの本「あした死ぬかもよ?」

この本の著者(本からの抜粋)

ひすいこうたろう

新潟県出身、作家、コピーライター、漢字セエラピスト。日本メンタルヘルス協会の衛藤信之氏から心理学を学び心理カウンセラー資格を取得。『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他に「心にズドン!と響く『運命』の言葉」(王様文庫)『漢字幸せ読本』(KKベストセラーズ)『人生が100倍楽しくなる名前セラピー』(マイコミ)『ココロの教科書』(大和書房)『朝にキク言葉』(サンマーク出版)等多数。

インターネットにて、27000人が読む『3秒でHappy?名言セラピー』を無料配信中。

http://www.mag2.com/m/0000145862.html

この本のあらすじ

本文の中の27の質問を読者に投げかけることによって「今自分が悩んでいることは実はどんなことなのか」「人生を自分らしく生きていくためには、どのような考え方が必要なのか」「実はちっぽけなことで悩んでいるのではないか」ということを教えてくれる内容となっています。

この本で何が学べるのか

・自分の死と向き合う心

・人生を成功に導く考え方

・悩んでいる心が軽くなる言葉

・やりたいことを見つけるアイディア

・人生が面白くなる原因

・不安を軽減する方法

・日々が元気になる考え方

・悩みを悩みでなくする考え方

・自分にとっての大切なことの見つけ方

・自分の楽しめることの見つけ方

・自分の人生を振り返る心の持ち方

・心がかよう友人との付き合い方

・今日を大切にする心

・前向きになる月日の捉え方

・ありがとうといわれる人生にする方法

・生きる意味の見つけ方

・今を大切に生きる心

・焦って生きている自分と向き合う心

・悪い感情の抑え方

・今日一日を自分らしく生きる方法

・わくわくすることの見つけ方

・未来から送る自分へのメッセージ

・将来への希望を持てる考え方

なぜおすすめするのか

この「あした死ぬかもよ?」は、明日死ぬかもしれないということを考えることをきっかけとして、自分の心と正面から向き合う機会を与えてくれるので、自分の心の中の叫びを聞くことが出来て素直な自分を見つける手助けをしてくれる本となっています。

そして、この「あした死ぬかもよ?」は、日々、悩みが多く辛い毎日を送っている方へ、「その悩みが本当にそれほど悩むことなのか?」「本当は悩まなくていいのに勝手に思い込みで悩んでいるのではないか?」ということに気づかせてくれます。

この「あした死ぬかもよ?」を読むと、スッと本当の自分のなれるのはどんなときかを見つけることができる考え方を学ぶことが出来ます、

どのような人におすすめの本か

・なんとなく目標がないと思っている方

・生きるのが苦しいと感じている方

・閉塞感の中にいると感じている方

・人生の目標を見つけたいと思っている方

・自分の心の声を聞きたい方

・日々悩んでいると感じている方

・心躍らでる日々を送りたいと思っている方

・うつになりがちな方

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP